今年は、以前に書いた座禅後のお話を少し修正し、もう一度お話ししています。



「長所を大切に」

https://ameblo.jp/raxyboxing/entry-12724179658.html

何かを頑張ってる君!上手く行かない時こそ自分の長所(武器)を思い出そう!壁を乗り越えるヒントがあるよ。(^^)



「負けると強くなる」

https://ameblo.jp/raxyboxing/entry-12784897371.html

負ける事や失敗する事を恐れずに、何でもチャレンジできる様になると嬉しいな。ドラゴンボールのサイヤ人と同じで、負けては強くなって行くのが人間です。(^^)




「物を大切に」

https://ameblo.jp/raxyboxing/entry-12783759180.html

物に感謝する所から始まり、場所や空間にも感謝できると良いな。




この座禅後のお話しを僕は大切にしています。運動やボクシングだけ教えるのは、実はそんなに好きじゃないんです。笑


上手く伝えられない時もあるけど、心の持ち方をこれからも伝えて行きます。


運動やボクシングを通じて心を伝えて行きたい。そして共に学びたい。そんな想いです。(^^)