もうすぐ新人王が決まります | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

こんにちは

人事広報部ですダッシュ

 

4月に入り、気温もだいぶ春を感じるようになりましたね桜

新入社員が入り1週間、

それぞれ個性を見せてくれるようになりました目

 

 

弊社では4月に1年間の集大成として

新卒の1番【新人王】を表彰しています王冠1

 

昨年の新人王は篠倉さんでしたキラキラ

このときの様子は「第一四半期表彰式」をご覧くださいアップ

 

 

 

さて今回の新人王を争っているのは

2023年に新卒として入社した3名ウインク

こちらは2023年7月の写真ですカメラ

初々しさが溢れています照れ

 

この1年でそれぞれ色々あったと思います

仲間としてライバルとして切磋琢磨してきた3人

今では立派な営業マンになりました立ち上がる

 

写真で見るだけでも1年で成長を感じますおねがい

果たして誰が【新人王】を取るのか

2024年第一四半期表彰式が終了後、更新しますメラメラ

 

お楽しみに爆笑

 

 

 

SNSも投稿します

是非ご覧ください 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。