2024年第一四半期表彰式 | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

こんにちは

人事広報部ですダッシュ

 

 

先日、第一四半期表彰式がおこなわれました爆笑

表彰からレクリエーションまで

さまざまな盛り上がりをみせましたグラサン

 

中でも、注目されていたのは新人王王冠1

前回、「もうすぐ新人王が決まります」の題で

更新している内容の通りですスター

 

 

今回は

その新人王に贈呈するものを紹介します!!

 

まずは、トロフィー照れ

 

 

歴代の受賞者のペナントがありますキラキラ

新人王は新卒のみが対象となるため

入社人数が多いほど盛り上がりますOK

 

 

続いては、メダルお願い

 

 

こちらは今回の新人王の名前が刻まれ

本人に贈呈されましたアップ

 

今回は新人王だけでなく

3月期の個人・チーム

第一四半期の個人・チーム

も表彰されました気づき

 

表彰式の様子は

次回以降に更新していきますので

お楽しみにクラッカー

 

 

 

SNSも投稿します

是非ご覧ください 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。