第2回全体会議 | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

こんにちは

人事広報部ですダッシュ

 

4月に入り、弊社にも新入社員が3名入社しました!!

新しい風を吹かせてくれることを期待しますアップ

 

 

先日、全社員で会議をおこないましたニコニコ

今回は、その時の様子を少しお話しますびっくりマーク

 

昨年行った「全体会議」の復習から始まり、

4月以降の新体制についての話等を

社長からお話しいただきました目

 

 

今回は、ライフコンサルティング事業部と業務部全体を

シャッフルしたメンバーで座席組をしました二重丸

普段話さない社員とも話せるとても良い機会でした照れ

 

 

新入社員が入社する前に

現社員が向く方向を確認できたとてもいい会でしたお願い

 

会議前後に準備・片付けを手伝ってくださった

みなさんに感謝ですお願い

 

 

 

SNSも投稿します
是非ご覧ください 照れ







 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。