新卒向けの会社説明会開催! | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

こんにちは

人事広報部の佐藤ですダッシュ

 

寒さも和らぎ

3月の暖かさを感じるようになりましたクローバー

 

 

 

今回は弊社で開催している

25卒向けの会社説明会についてお話ししますニコニコ

 

 

まずは会社説明をし

その後、弊社の営業とお話ししていただける場を

設けていますお願い

 

 

地方の方もオンラインにて参加いただけるので

大変好評な説明会ですアップ

 

来社いただいた方には、

説明資料と一緒に

クレドカードをお渡ししていますビックリマーク

 

 

クレドカードについては、

【クレドカードが新しくなりました!】

をご覧くださいお願い

 

 

初めての開催は

営業として活躍している河野さんに

学生さんの前で仕事についてお話ししていただきました爆笑

 

 

今後も随時少人数にて開催していく予定ですウインク

 

 

 

SNSも投稿します
是非ご覧ください 照れ







 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。