【クレドカードが新しくなりました!】 | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

こんにちはニコニコ

 

人事広報部 上原ですうさぎ

 

 

ラクサスマネジメント株式会社は

『 理念経営 』

を掲げ不動産投資業界における

リーディングカンパニーを目指し

活動しています びっくりマーク

 

上差しちなみに、理念経営とは 飛び出すハート

「企業の存在意義や存在理由を示すもの」です

 

ラクサスマネジメント株式会社は社員一同

理念経営をもとに活動をしています

 

その理念をクレドカードとして携帯し

常に前を向いて進んでおりますおねがい

 

 

ふとした時に振り替えり

頑張る自分の指針となり

精神的な支えにもなりますキラキラ

 

この理念を心に毎日仕事に励んでおります花火

 

 

クレドカードが新しくなりましたので

ご紹介とあわせて

虹 私たちの仕事に対する想いを

お伝えしました クラッカー

 

 

 

キラキラ全社員一丸となり同じ気持ちで

突き進んで参りますキラキラ

 

 

 

SNSも投稿します
是非ご覧ください 照れ







 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。