ボウリング大会 | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

 

こんにちは

人事広報部です流れ星

 

 

今回は、「8周年記念」の

その後のお話をさせていただきます歩く

 

 

みんなで楽しく食事会をした後、

新宿コパボウルに移動し

ボウリング大会をしました🎳音譜

 

 

 

 

キラキラした豪華なレーンに驚きましたびっくり🪩宝石白

 

8つのチームに分かれて

2ゲームのスコアを競いましたメラメラ

 

 

各チーム本気で高スコアを狙っていて、

何人かはストライクを連発するほど…!!

 

 

 

気になる優勝チームは…

 

年森チームでしたクラッカー合格

 

 

優勝チームを最後に表彰して

ボウリング大会は終了🏅

 

 

 

みんなで楽しい夜を過ごしましたお月様キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSも投稿します
是非ご覧ください 照れ







 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。