合同説明会に出展! | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

 

こんにちは!

人事広報部の佐藤ですダッシュ

 

 

先日、株式会社学情主催の大転職博に2日間出展してきましたアップ

全体で50名近くの方と、たくさんの方とお話ができて

とても楽しい2日間でしたお願い

 

今回は、その時の様子をお話ししますニコニコ

 

 

 

会場は

住友不動産渋谷ガーデンタワーでしたスター

 

 

ブース装飾に使ったのは

イベント時の写真・グッズ

オリジナルTシャツ」ですTシャツ

 

弊社カラーの青を基調としたブースに仕上げました爆笑

 

 

これからも中途だけでなく新卒のイベントにも参加予定ですクラッカー

その際もどんどん紹介していこうと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

SNSも投稿します
是非ご覧ください 照れ







 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。