オリジナルTシャツ | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

こんにちは、

人事広報部の萩原です☀️

 

先日、会社にあるものが届きました…

 

そのあるものとは…

 

 

そう!ラクサスマネジメントの

オリジナルTシャツですTシャツビックリマーク

 

過去にはポロシャツ

タオルなども作ってきましたが、

 

満を辞して(?)Tシャツの登場です100点

 

色は白と黒の2色で、

デザインは川原社長自ら手がけましたグラサンキラキラ

 

生地は社長が直接卸問屋に足を運び、

厚さと形にこだわっていて、

 

インナーとして着ても良し

一枚で着ても良しなありがたいTシャツにおねだりラブラブ

 

 

最近暑い日が続いてしまっているので、

オフィスカジュアルに衣替えした

社員もちらほらいる中…

 

 

Tシャツが届いた翌日、

早速千葉さんが着こなしていました目がハート飛び出すハート

 

よくお似合いです〜グッド!

 

 

 

 

ちょうど同日に求人広告の撮影も行われたので、

記念に撮影していただきました📷キラキラ

 

これからオフィスカジュアルとしてや、

夏のイベント時などで

沢山活躍しそうな予感がしますお願い音譜

 

 

 

SNSも投稿します
是非ご覧ください 照れ







 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。