海でBBQ! | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

こんにちは、人事広報部の佐藤ですひまわり

 

 

先日、社内イベントとしての近くにあるバーベキュー場に行ってきました波

 

 

その日は晴天で空も海も青くてとっても綺麗でしたキラキラ

 

まさにバーベキュー日和晴れ
 
 
海風を感じながら食べるバーベキューは格別ですお願い
 
 
男性陣がお肉を焼いてくれましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
ありがとうございます爆笑
 
 

水鉄砲で遊ぶ社員がいたり

 

 

 

海に入ってはしゃぐ社員がいたり

 

 

各々楽しんでいました爆笑

 

 

表彰式のポロシャツに続き今回のイベントでは、

社員全員にロゴ入りのバスタオルェイスタオルがプレゼントされまたしルンルン

 

お揃いのタオル!!

団結力がさらに上がりそうですアップアップアップ

 

 

 

楽しんだ時と同じ熱量で仕事も取り組んでいきます炎

 

 

 

次回の投稿もお楽しみに流れ星
 
 

SNSも投稿します
是非ご覧ください 照れ







 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。