新部活動の誕生 | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

こんにちは、人事広報部の佐藤ですヒヨコ

 

突然ですが、ラクサスマネジメントには部活制度があるのを知っていましたか?

 

社員であれば誰でも作ることができて、

会社から部費が支給されて活動費に使えるんです星

 

 

この夏、新たな部活が作られました拍手

 

 

その名も・・・


 

 

赤ワイン グ ル メ 部 白ワイン

 


会食や商談に使えそうな飲食店にいき、

ランチやアフタヌーンティーをしてリサーチする活動をしていますナイフとフォーク

 

美味しいものが食べられて仕事にも役立つなんて、いい事尽くしですねお願い

 

 

グルメ部の記念すべき第1回の活動場所は・・・

 

 

グランドプリンスホテル新高輪さんですクローバー

 

ブッフェスタイルのレストランでランチをしました爆笑

 

 

 

どれも美味しそうで、つい取りすぎちゃいそうです笑

 

 

続いて、アフタヌーンティーで訪れたのは

 

ラデュレさんです宝石緑

 

マカロンが有名なフランス発祥のお店ですピンクマカロン

 

スイーツ好きや流行に敏感な方は、ご存知の方も多いお店なんじゃないかと思いますスイーツ

内装もおしゃれでパリに来たような気分でした

 

 

見た目も可愛いスイーツなので食べるのがもったい!!
 
次はどんなお店をリサーチするんでしょうか??
リサーチの結果は、またこのブログなどでご紹介しますねルンルン
 
 
ラクサスマネジメントでは部活動も盛んに活動をしています!!

グルメ部の他にも色んな部活があるんですよ音符
その活動の様子もまたこちらのブログで紹介しますねランニング

 
社内イベントでも部活動でも交流があり、友達かと間違えてしまうほど仲がいいのも1つの魅力ですキラキラ
 

 

 

次回の投稿もお楽しみに流れ星
 
 

SNSも投稿します
是非ご覧ください 照れ







 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。