はじめまして | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

 

 照れはじめましておねがい

2024年2月1日より人事広報部に

joinいたしました

上原と申しますうさぎ

 

ラクサスマネジメント株式会社は

 不動産投資に特化した

専門コンサルタントが

お客様に寄り添った人生設計を

  心を込めてご提案させていただいていますクローバー

 

 投資って自分だけではわからないことや

なんとなく難しいな。。

と感じることはないでしょうか

 

そこをプロのコンサルタントが

解決してくれたら安心ですよね

そしてお客様にとって

最高の未来が描けるなら 

本当に素敵ですラブラブ!!

 

スター人事広報部では 

お客様へライフプランを

ご案内をする専門コンサルタントを

広報や採用活動などを通し 

仲間を募集しています

 

専門知識をつけやりがいのある

お仕事に興味がある方は

下差しこちらをご覧ください

採用情報|東京の不動産投資ベンチャー ラクサスマネジメント (raxus-management.co.jp)

お客様の幸せを願い活動しています音符

 

ラクサスマネジメント人事広報部では 

今後もお客様にとって役立つ情報や

社内活動を発信してまいりますネザーランド・ドワーフ

 

よろしくお願いしますロップイヤー晴れ

 

さて、真面目なお話となってしまいましたが

はじめての投稿なので私の好きなものなど

ご紹介したいと思いますおねがい

 

映画を見ること

動物だいすき💛(猫・犬・ウサギ・鳥さん)

カフェでのんびり

ドライブ・お出かけすること

特技はフラワーデザイン

(デザイナー活動・スクール運営)

茶道も好きです

   

    上差しコーディネートしましたニコニコ 

  

 

 

趣味があう、ぜひコメントお待ちしてます照れ

                  

 

                   

SNSも投稿します

是非ご覧ください 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。