年間表彰式③ | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

こんにちは

人事広報部の佐藤ですダッシュ

 

1月が終わり、2月が始まりました合格

2024年が始まったばかりだと思っていましたが、

1月はあっという間でしたアップ

 

さて今回は前回、前々回に引き続き

2023年度年間表彰式の

表彰以外の所でお話ししようと思います。

 

 

まずはチームごとでパシャリカメラ

 

 

 

表彰の合間ではそれぞれの卓で

盛り上がっていました爆笑

 

 

 

 

今回もおしゃれな会場で

シャンデリアが輝いていましたキラキラ

 

 

 

ひたすらご飯を食べていたところもありましたウシシ

 

 

個性があり

写真を見ているととても面白いですウシシ

 

次の表彰は2024年の上半期表彰式です!

4月には新入社員も増えるので、

社内の雰囲気も変わると思いますOK

 

今からとても楽しみですニコニコ

 

 

SNSも投稿します

是非ご覧ください 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。