第7回ラクサス会② | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

 

こんにちは、

人事広報部の萩原です☀️

 

 

今回は第7回ラクサス会の

ビンゴ大会の様子をお届けします🌟

 

 

今回は3年ぶりの開催ということで、

ビンゴ大会の景品も豪華なものを用意しましたラブ

 

 

ビンゴになった人はくじを引き、

そこに書かれていた数字の景品をGETできる!

 

という流れでビンゴ大会は進んでいき…

 

 

 

どんどんビンゴになる方が続出グラサン

 

最後に今回の目玉、

1等のオーダースーツと、

旅行券の2つの景品が残り

 

オーダースーツは一体誰の手に渡るのかと

みなさんが固唾を飲んで見守る中驚き

 

 

なんと同時に二人の方がビンゴに驚きハッ

 

二人とも同時にくじを引き、

一斉にオープン!

 

 

1等が出た瞬間はとても盛り上がりましたお願いキラキラ

 

こんな展開中々ないですよねグラサン🍿

 

 

 

最後は当選したみなさんで記念撮影カメラ

 

みなさんが盛り上がって下さったおかげで、

司会をしていた私も

楽しい時間を過ごせました歩く花

 

 

 

 

SNSも投稿します
是非ご覧ください 照れ







 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。