第7回ラクサス会① | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

こんにちは

人事広報部の萩原です☀️

 

先日、3年ぶりに

ラクサスマネジメント主催の

ラクサス会が行われましたクラッカー

 

お客様を招いて

ビンゴ大会などをしましたプレゼント

 

今回はそんなラクサス会の様子をお届け爆笑

 

 

 

受付ではラクサス会の案内看板を

設置していただきましたビックリマーク

 

徐々にお客様も入場し、

和やかな雰囲気で会がスタート🌟

 

 

 

社長のご友人で

シンガーソングライターの

阿部浩二さんのステージも見て、

 

お酒や食事を楽しみながら

みなさん楽しくお話しされていました照れ

 

 

 

みなさん初めまして同士の方々ばかりでしたが、

担当の営業マンや

不動産投資の話を通じて

すぐに打ち解けていました目がハートラブラブ

(中には連絡先を交換している方もニコニコ

 

 

お客様同士でも

投資の話で盛り上がって

新しい繋がりもできるのは

ラクサス会の魅力ですねラブラブラブ

 

 

 

まだまだラクサス会のお話をさせていただくので、

続きをお楽しみに歩く音譜

 

 

 

 

SNSも投稿します
是非ご覧ください 照れ







 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。