ゴルフ部活動記録 | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

 

こんにちは

人事広報部の萩原です☀️

 

 

先週末、弊社ゴルフ部の活動がありましたので

その時の様子をお届けメール流れ星

 

 

今回のゴルフ部の活動場所は、

栃木県にある宮の森カントリー倶楽部⛳️

 

天気はあいにくの雨でしたが、

まずはみんなで元気に練習開始ビックリマーク

 

 

同じチームの二人のシンクロショット🏌️

 

 

こちらも同じチーム二人の仲良しショット📸飛び出すハート

新卒で入社した株本君(右)は

この日初めてゴルフをしましたが、

一緒に周った先輩たちの誰よりも楽しんでいましたニコニコ音譜

 

 

ゴルフに行く際の楽しみの一つでもある

美味しいご飯でしっかり腹ごしらえもしましたスプーンフォーク

 

 

↑池邊さんが送ってくれたカツカレーの写真カレー

美味しそう〜目がハート

 

 

今回も楽しいゴルフ部活動でした音譜

 

 

 

<おまけ>

 

市川さんと株本くんのギャルピース💖💫

おちゃめな市川チームです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSも投稿します
是非ご覧ください 照れ







 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。