ランチ事情【うどん編】 | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

こんにちは

人事広報部の萩原です☀️

 

 

最近暖かくなって春を感じますね🌸

 

3月に入り弊社にも新しい仲間が増え、

来月には新卒も入社するということで!!

 

 

新宿御苑で働く私の

ランチ事情をお届けしたいと思いますスプーンフォーク

 

 

今回はうどん編鍋

 

 

こちらは弊社営業マンたち行きつけの

『そば旬菜五番館くろ田』

 

丼ものとうどん・蕎麦のセットは

高コスパで弊社の営業マンに大人気です飛び出すハート

 

 

こちらは会社から5分ほど歩いたところにある

『うどん 萬田次郎』

 

半透明でつるつるの麺が特徴です✨

 

私は肉釜玉を食べたのですが、

季節の限定メニューや名物のごぼう天などが人気らしいですお願い

他のお客さまが頼んでいたのが

とても美味しそうだったので、

今度私も頼んでみたいですラブ

 

 

他にも新宿御苑周辺には

うどん屋さんがたくさんあるので

たくさん足を運びたいと思っています💪

 

皆さんも美味しいお店を見つけたら

教えてください照れ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の投稿もお楽しみに流れ星

 

 

SNSも投稿します

是非ご覧ください 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。