シュミレーションゴルフ | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

 

こんにちは

人事広報部の萩原です☀️

 

 

 

先日、田原春さんに

シュミレーションゴルフに連れて行ってもらいましたゴルフ

 

 

実は、人生で初めてのゴルフ体験だったのですが

弊社ゴルフ部の石原さんと

田原春さんの優しいご指導のおかげで

なんとか当たるようになりました立ち上がる

 

 

構えも少しは様になってきましたグラサン気づき

 

 

初めてのシュミレーションゴルフ

とっても楽しかったので、

もう少し練習して

いつかゴルフ部の皆さんと一緒に

実際のコースを周ってみたいです🏌️キラキラ

 

 

 

田原春さんはナイスショット連発でした!!

さすがです合格

 

 

 

ラクサスマネジメントゴルフ部は、

初心者にも優しく教えてくれる

先輩方がたくさんいますので、

この機会にゴルフを始めてみたいビックリマーク

という方はぜひお声がけください歩く

 

萩原と一緒にゴルフデビューしましょう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の投稿もお楽しみに流れ星

 

 

SNSも投稿します

是非ご覧ください 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。