バレンタインデー | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

 

こんにちは

人事広報部の萩原です☀️

 

 

先週2月14日はバレンタインデーでしたねチョコがけハート

 

私を含めた業務部の女子社員で

いつおも世話になっている

社長や田原春さん、男性社員の皆さんに

チョコを用意しました目がハート

 

事前に業務部の先輩方と一緒に

新宿伊勢丹でバレンタインの催事場に行ったのですが、

どのチョコも美味しそうだし

パッケージも可愛くて、選ぶのが大変でしたおねだり笑

 

 

 

先輩方とあれは?これは?と話しながら

たくさんのチョコを見て、選ぶ時間は

とても楽しかったです照れドキドキ

 

(これは内勤の先輩方と一緒に食べる用です🤫)

 

私もちゃっかり自分用とお父さん用に

チョコを購入🍫ハートのプレゼント

 

 

皆さんも素敵なバレンタインを

過ごされたでしょうか?

 

バレンタインをきっかけに

普段お世話になっている方々に

感謝の気持ちを伝えることができました☺️ラブラブ

 

 

 

 

 

 

次回の投稿もお楽しみに流れ星

 

 

SNSも投稿します

是非ご覧ください 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。