ランチ事情【ハンバーグ編】 | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

こんにちは

人事広報部の萩原です☀️

 

 

前回に引き続き

新宿御苑周辺のランチ事情をお話ししたいと思いますスプーンフォーク

 

 

 

 

今回はハンバーグ編ステーキ飛び出すハート

 

 

こちらは新宿御苑の近くにある

有名なハンバーグ専門店『ハンバーグ ウィル』

 

豚肉を100%使用した

ジューシーなハンバーグよだれ

 

ソースはデミグラス・柚子胡椒・クリームマスタードの

三種類から選べますビックリマーク

 

ハンバーグも、

プレーンやブラックペッパー、チーズ、ベーコンなど

から選ぶことができて、

 

私はずっと気になっていた

クリームマスタードソース×ブラックペッパーを

いただきましたラブドキドキ

 

ハンバーグの味も食感もソースの味も

なんなら付け合わせのスープまで

全てがドストライクで行列必須なのも頷けます!!

 

 

 

そしてこちらは新宿三丁目にある『牛時』

 

ランチメニューは

カレーやロースカツ、ステーキなど様々ですが、

 

中でも人気なのがこちらの和牛ハンバーグランチラブラブ

 

熱々の鉄板に乗った和牛100%のハンバーグ、

ご飯、小鉢、お味噌汁もついた

ボリューム満点のランチです音譜

 

ソースとわさび、めんたいこの三種類の薬味があり、

わさびでハンバーグを食べたのは初めてでしたが

とても美味しかったです照れ

 

もちろん何もつけないハンバーグそのものの味も

最高に美味しかったですドキドキ

 

 

どちらのハンバーグも

違った個性、違った美味しさがありますので

皆さんもお近くにいらした際は是非うさぎのぬいぐるみ

 

そして美味しいハンバーグ屋さんをご存じの方は

教えていただけると嬉しいです笑

 

 

思い出しながらこのブログを書いていたら

お腹が空いてきてしまったので、

今日はここまでにしますもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の投稿もお楽しみに流れ星

 

 

SNSも投稿します

是非ご覧ください 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。