求人広告撮影 | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

 

こんにちは

人事広報部の萩原です☀️

 

 

先日、求人媒体用の写真撮影が

行われましたカメラ気づき

 

今回撮影に協力してくれたのは

小田野さん、千葉さん、市川さんですお願い ラブラブ

 

みなさん、撮影慣れをしているのか

余裕の表情グラサンキラキラ

 

 

 

カメラマンさんの指示にもしっかり応えて

ポージングしています目

みなさんカッコイイですね〜✨

 

 

 

途中何度かカメラマンさんの

「笑顔、笑顔〜!」

という声が聞こえてきましたが…笑

撮影は終始和やかな雰囲気で無事終了!!

 

 

 

どんな写真が撮れたのかは

こちらの求人広告にてご確認いただけますおねがい飛び出すハート

 

 

ぜひチェックしてみてください目がハート

 

 

【オマケのエピソード🤫】

 

「何か雑談しているところ撮らせてください!」

というカメラマンさんからのリクエストに

真剣な顔して話し込んでいる3人…

 

なんの話をしているんだろうキョロキョロ

と思い聞いていると…

 

なんと、

ランチの話をしてました🤣‼️

 

確かにご飯トークはアツくなりますねニコニコ笑い

男子トークに思わずほっこりした瞬間でしたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

SNSも投稿します

是非ご覧ください 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。