ゴルフ部活動記録 | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

 

 

こんにちは

人事広報部の萩原です☀️

 

 

弊社では福利厚生の一環として、

社内部活動制度を推奨しています!

 

 

今日は社内部活動の1つ、ゴルフ部の活動について

お話しさせていただきます⛳️

 

 

先日、ゴルフ部のみなさんで

茨城県にある霞台カントリークラブに

行ってきたそうです🏌️

 

ビギナーから上級者まで楽しめる霞コースゴルフ

 

みなさん真剣な表情でプレー中グラサン

 

 

コースを周ってる途中に虹が😳

こんなに大きくて綺麗に架かってる虹は初めて見ました🌈キラキラ

 

 

良いスコアが出る予兆・・・?

 

 

ゴルフ部員のみんなで記念にピース✌️✨

 

楽しい部活動の記録でした車

 

 

ラクサスマネジメントで働きたいビックリマーク

という方の中に、ゴルフ好きの方がいらっしゃいましたら

是非ご連絡ください!!笑

 

 

新入部員も募集してますよ〜爆笑

 

 

 

 

 

SNSも投稿します

是非ご覧ください 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!