お泊まり忘年会 | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

 

 

人事広報部の萩原です☀️

 

はじめに、この場をお借りして

新年のご挨拶をさせていただきます🙇‍♀️

 

 

昨年もブログをご覧くださり

ありがとうございました!!

 

 

本年も、ラクサスマネジメントの

会社の雰囲気が伝わるように

イベントや日々の様子をみなさんに

発信していきます!!

 

2023年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

話は変わって、、、

 

昨年末に、弊社では

1泊2日のお泊まり忘年会が行われました音譜

 

 

このお泊まり忘年会、コロナの影響で

しばらくの間開催を見送っていたのですが、

なんと・・・

4年ぶりに開催することができましたびっくりマーク

 

みんなで乾杯!!

1年間、お疲れ様でした〜笑い

 

 

 

1年間の総まとめである

営業のみなさんの表彰も行われ、

 

(詳しい表彰の様子は後ほどビックリマーク

 

 

二次会ではみんなでカラオケをしたり

卓球をしたり、麻雀をしたり、

お酒を飲んで語り合ったり、、、

 

 

 

2022年の終わりに

みんなの仲がより深まる夜となりましたにっこり飛び出すハート

 

 

 

最後はみんなで記念撮影カメラキラキラ

男性陣が着ている浴衣と後ろのボードが

いい感じにマッチしてますね🫢笑

 

 

 

 

 

 

 

次回の投稿もお楽しみに流れ星

 

 

SNSも投稿します

是非ご覧ください 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。