ナポレオン・ヒル「成功哲学」 | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

こんにちは、人事部の柳谷ですコスモス

 

昨日から営業フロアにはこういうもの張り出しましたニコニコ

 

 

 

 

ナポレオン・ヒルの「成功哲学」ですメガネ

 

 

 

 

 

もし、あなたが敗れると考えるのなら、あなたは敗れる。
あなたがどうしてもと考えないなら、何一つ成就しない。
あなたが勝ちたいと思っても、勝てないと考えるなら、あなたに勝利は微笑まない。
 
もし、あなたがいい加減にやるなら、あなたは失敗する。
我々がこの世界から、見出すものは、成功は人間の意志によってはじまる。全ては人間の精神状態によって決まるということだ。
 
もし、あなたが脱落者になると考えるなら、あなたはその通りになる。
あなたが高い地位に昇ることを考えるなら、勝利を得る前に、必ず出来るという信念を持つべきだ。
 
人生の戦いは、常に強い人、早い人の歩があるのではない。いずれ早晩勝利を獲得する人は「俺は出来るんだ」と考えている人だ。

 

 

ナポレオン・ヒル『成功哲学』より

 

 

 

 

 

ナポレオン・ヒルはアメリカの著作家で、有名な『思考は現実化する』という自己啓発本を書いた方になります鉛筆

 

 

仕事で成功を収めるために大切なことが凝縮されています!

 

 

少し抜粋して要約すると、自分で自分はできる人だと、誰よりも成果が出せると思いこみ、自分のこうなりたいという目標を明確にすれば、おのずと成功に近づいていくということが書かれていますキラキラ

 

 

 

営業部のみなさんにはこの成功哲学を意識しながら、営業活動に励んでいただきたいです照れ

 

 

 

 

 

SNSも投稿しています!
是非ご覧ください 
ショボーン







 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。