中途新入社員紹介 | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

こんにちは、人事部の柳谷です流れ星

 

 

台風19号が東京にだんだん近づいてますね・・・ガーン

 

今回の台風、1958年に発生し、1200人もの犠牲を出した「狩野川台風」に匹敵すると言われてますねあせる

 

皆さん、お出かけの際は十分気を付けてくださいね・・・

 

 

さて、先日19年卒の新入社員紹介が終わりましたが、6月に中途で入社してくれた方がいるので、その方を紹介しますビックリマーク

 

 

題して・・・

 

中途新入社員紹介のコーナーです音譜

 

 

そのまま過ぎですね(笑)

 

 

 

 

坪井智也くんですもみじ

 

実は坪井くん、先日「新入社員紹介⑧」で紹介した内野くんと生年月日が一緒なんですキラキラ

 

 

履歴書見て初めて知った時は、こんなこともあるんだと感動しました(笑)

 

坪井くんは学生の頃、バスケをやってたため、運動神経がよく、社内のフットサル部でもかなり活躍していますサッカー

 

 

坪井くんも入社して、4カ月。

研修期間も終わり、これから更に活躍してくれることを期待しています筋肉

 

 

 

 

 

SNSも投稿しています!
是非ご覧ください 
ショボーン







 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。