祝☆1年 | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

こんにちは、人事部の柳谷ですヒヨコ

 

 

昨日10月3日(木)は・・・

 

 

なんと・・・

 

 

 

人事部のブログ開設1年記念日でしたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

1年前、人事部のブログを開設してみようという提案から始まったこのブログ。

 

私のつたない文章を読んでくれる人はいるのだろうか・・・なんて思いながら始めたのを思い出します(笑)

 

 

 

あれから1年です。

長いような、短いような・・・

 

 

時々不安になることもありましたが、いろんな方からブログ見たよ!楽しみにしてるよ!という温かい声をかけてもらって、ここまで続けることができましたキラキラ

 

 

 

このブログを読んでくれる皆様、本当にありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

これからもラクサスマネジメント株式会社の日常や、イベント、お知らせなどをお伝えさせていただきますので、今後もよろしくお願いいたします照れ

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

SNSも投稿しています!
是非ご覧ください 
ショボーン







 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。