新入社員紹介⑧ | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

こんにちは、人事部の柳谷ですハムスター

 

10月に入ったのにまだまだ暑いですねあせる

衣替えをいつするか悩む今日この頃・・・ニコ

 

 

 

 

さぁ、月初め恒例!?のあのコーナーの時間です!

 

そう!新入社員紹介のコーナーですキラキラ

 

 

 

ちなみに今回で19年卒の新人は全員紹介が終わります目

 

 

新卒が入社して早半年・・・

 

あっという間でした照れ

 

初々しさMAXだった新卒も社会人として半年経って、とても社会人らしくなりました合格

学生だった頃からずっと見ていた私からすると、とても感慨深いですショボーン

 

 

さて、最後の新入社員紹介はこの方ですビックリマーク

 

 

 

内野翔太くんです星

 

写真撮るよーって言ったらなぜかボールペンと一緒にポーズを取ってくれました(笑)

 

内野くんは学生時代、トランポリン競技の選手だったそうで、なんと世界大会で3位になったこともあるんです走る人

 

はじめて聞いた時びっくりしましたキョロキョロ

 

そんな内野くん、現在、新人王ランキング1位ですコイン

このまま内野くんが1位をキープし続けるのか、はたまた他の新人が新人王の座に輝くのか、来年の4月が楽しみです音符

 

 

 

 

SNSも投稿しています!
是非ご覧ください 
ショボーン







 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。