新入社員歓迎会~年間表彰式~ | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

こんにちは、人事部の柳谷ですクローバー

 

先日、4月5日(金)に新入社員歓迎会と年間表彰式を行いましたキラキラ

 

 

年間表彰は、特別賞・新人王・最優秀社員賞の3部門ですダイヤモンド

 

 

まず特別賞。

これはなにかといいますと・・・

 

私、柳谷の賞です!!爆弾

 

 

その名も『柳谷賞』

 

 

この柳谷賞は私が努力をしてたな。頑張ってたな。表彰してあげたいな。って思った社員に贈ります照れ

 

 

今回、そんな柳谷賞。

最初の受賞者は・・・・

 

 

 

吉田社員ですキラキラ

おめでとうございます(^^)/

 

この1年、毎日ひたむきに頑張っていたので、柳谷賞を贈りました。

 

 

 

そして、2018年卒の新人の中で一番成績が優秀だった社員に贈られる最優秀新入社員賞は・・・

 

 

 

石田副主任でした乙女のトキメキ

おめでとうございます!

 

石田副主任は短大を卒業して入社したので、最年少でした。

ですが、最年少という事を言い訳にせず、最年少で女性だからこそ、誰にも負けないという強い意志のもと、努力をしてきましたあせる

 

 

そして最後に・・・

 

全社員の中で最も優秀な成績を残した社員に贈られる最優秀社員賞は・・・

 

 

 

 

新濱係長でした筋肉

おめでとうございます( *´艸`)

 

新濱係長は昨年6月に入社したので、10カ月で全社員の中で1位を取りましたびっくり

 

 

表彰の後は、昇格辞令。

今回6名の昇格者がいましたチューリップピンク

 

 

千葉社員から千葉副主任へ♪

 

 

石原社員から石原主任へ♪

 

 

昆社員から昆主任へ♪

昆主任の辞令交付時の写真を撮り忘れしまいました・・・

昆主任は一番手前の女性です。

 

 

私、柳谷も社員から主任になりました♪

 

 

新濱係長から新濱部長へ♪

 

 

溜貝部長から溜貝室長へ♪

 

 

私も含め、今回昇格した6名は今後慢心せず、更に精進していきます筋肉

 

 

10名の新人を迎えた弊社は、昨年度よりもより良い結果を残し、今後更に躍進していきます!!DASH!

 

パワーアップしたラクサスマネジメント株式会社を今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

▼SNSも更新しています。是非ご覧ください。

 

>>>Facebookはこちら

 

>>>Instagramはこちら

 

>>>Twitterはこちら

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。