新入社員紹介① | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

こんにちは、人事部の柳谷ですニコニコ

 

今日で新年度が始まって2週間経ちますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄

 

 

ということは・・・

 

新入社員が入社してもう2週間経つんですねビックリマーク

この時期になると、私も新卒で入社した時のフレッシュだった時期を思い出します(笑)

 

新入社員のみなさんは少しずつ社会人の生活リズムに慣れてきた頃ですかねキラキラ

 

 

 

・・・というわけで!!

弊社に入社してくれた2019年卒新入社員を紹介させていただきます拍手

1人ずつ紹介させていただきます爆笑

 

 

 

まずは1人目クローバー

 

 

 

齋藤一樹君です星

 

 

京都出身で、趣味は一人旅だそうです馬

あと好きな食べ物はカレーですカレー

 

ちなみに齋藤君、入社前に弊社に見学に来た時、

京都からヒッチハイクで東京まできた子です(笑)

初めて聞いた時すごい子が入ってくるな(笑)って思いました滝汗

 

 

 

 

・・・と、こういった形で次も紹介させていただきますので、

是非他の新卒紹介も見て頂ければ幸いです音譜

 

 

 

 

 

 

▼SNSも更新しています。是非ご覧ください。

 

>>>Facebookはこちら

 

>>>Instagramはこちら

 

>>>Twitterはこちら

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。