北海道社員旅行記~3日目~ | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

こんにちは、人事部の柳谷ですクローバー

 

いよいよ始まりましたねチューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジ

 

2019年度。

 

弊社にも元気でエネルギッシュな新卒が入社してくれましたコスモス

後日新卒についてはご紹介させていただきます(^^)/

 

 

それでは本日は、北海道社員旅行記3日目の最終日についてお話させていただきます。

 

 

>>>『北海道社員旅行記~1日目~』はこちらから

 

>>>『北海道社員旅行記~2日目~』はこちらから

 

 

 

最終日も事前に決めたチームでの自由行動でした(^^♪

また2日目同様、大寒波襲来の為、大雪でした雪(笑)

 

ホテルのチェックアウトをすまし、私達のチームはまず札幌オリンピックミュージアムに向かいましたスキー

 

 

札幌オリンピックミュージアムはオリンピックやパラリンピックの歴史やオリンピック選手たちの偉業を体感できる施設になります。

ウインタースポーツのオリンピック競技を体験できるシミュレーターが6種類ほどあります音譜

 

 

いくつか私達も体験をし、オリンピック選手の偉大さを実感しましたびっくり

 

 

スピードスケート体験

 

 

 

クロスカントリーレース体験

 

 

 

スキージャンプ体験

 

 

表彰台にも上りました♪

 

 

また、このオリンピックミュージアムにはスキーのジャンプ台が併設されていますDASH!

 

 

圧巻の迫力のジャンプ台

 

 

そんなジャンプ台を頂上から見下ろすことができたので、さっそくリフトに乗って頂上へあせる

 

 

 

 

頂上で撮った写真

 

 

ジャンプ台は想像以上に高く、そこからジャンプをする選手のことを考えると、尊敬の念を抱かずにはいられませんでした汗

 

オリンピック選手の偉大さを実感した私達は、オリンピックミュージアムを後にし、北海道といえばカニ!ということで、お昼ご飯としてカニ料理屋さんへかに座

 

 

札幌で有名な『氷雪の門』さんへ照れ

 

 

こんなにおいしいカニは初めて頂きました・・・デレデレ

 

 

いろいろと美味しいカニ料理が出てきたのですが、食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしましましたあせる

 

 

唯一撮った写真がこちら

 

大迫力でした・・・

 

 

時間を忘れ、北海道のカニ料理に舌鼓を打ち、気づいたら札幌を出て新千歳空港に向かわなければいけない時間びっくり

 

 

急いでデザートを頂き、電車に飛び乗りました(笑)

 

 

無事、時間通りに空港に着き、お土産をそれぞれ購入して、いざ飛行機で東京へ飛行機

 

 

 

 

こうして、ラクサスマネジメント株式会社北海道社員旅行は無事に終了しましたキラキラ

 

 

 

総括すると、今回の旅行は北海道の美味しいものをいただくグルメ旅行でしたナイフとフォーク

次に北海道へ行く時は、北海道の雄大な自然にも触れたいと思いますクローバー

 

 

北海道でかなりリフレッシュできたので、2019年度最初の月、気合を入れて業務に邁進していきますDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

▼SNSも更新しています。是非ご覧ください。

 

>>>Facebookはこちら

 

>>>Instagramはこちら

 

>>>Twitterはこちら

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。