リフレッシュ | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

さつまいもクリームのタルト、発送しました🥰

 

 

お誕生日ケーキということピックをお付けしました☺️

 

 

 

 

こちらは今日発送しました。

 

お知らせしていますが、ピスタチオクリームのチョコタルトと、ローチョコガナッシュは5月から9月までお休みさせていただきます。

 

 

お友達とカフェ巡り。色々。

 

先週は、フルフルさんとインドカレーのお店、アワシャンティーさんへ。

 

 

ほうれん草のダルカレーいただきました。揚げパン、プーリーが美味しかったです😋

この後は、阿波市の有名なジェラートの「ドルチェ」さんに行って、ジェラートとコーヒーをいただきました。

相変わらず人気のお店です。ゆったりとしたログハウスの店内と、窓から見える田んぼと山々の景色がとても合っていて、癒されました。

 

 

そして今日は、andRAWさんと、寧日さんへ。

 

 

 

すごく素敵な空間!

足を一歩踏み入れた途端とてもいい香りがしました。開放感のある大きな窓ガラスと、シンプルな木のテーブルと白い器のインテリアがすごく良くて一目で気に入りました。

 

季節の野菜がふんだんに使われたお料理は上品な味わいで、身体に負担なくスーッと溶けていきました。

とっても美味しかったです🥰

 

 

デザートも美味しかったです。

久しぶりに葛を使ったデザート食べました。素朴で良いですよね。

 

 

また行きたいな。

寧日さん、おススメです☺️

 

その後、三本松駅近くにあるスタンドカフェ、unwastedさんに行ってコーヒーと寧日さんのスコーンをいただきました。

 

 

アウトドアグッズのお店の中にあります。偶然見つけて行ったのですが、コーヒーも美味しくて居心地よかったです。

三本松駅の前に駐車場があるので(4時間無料だった!)そこに停めて行かれるといいと思います。

 

とっても贅沢な時間、素敵な時間を過ごして、久しぶりに気分がリフレッシュしました☺️