コンサート受付 | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

昨日は寒波に見舞われ、あちこちで大雪が降って大変でしたね。私の住んでいるところは幸い雪は降りませんでしたが、強い風が吹いてとても寒かったです。

 

一昨日義母が玄関で尻餅をついて、背中を打ち、腰椎を圧迫骨折してしまいました。幸い入院まで至らずコルセットをつけて家で過ごしておりますが、病院連れて行ったり、何やかんやと用事をしていて、今日やっと日常生活に戻りました。

 

 

さて、先週の日曜日はコンサートで初めて受付のお仕事をしました❣️

 

 

スポンサーのトヨタ販売会社さんと一緒に受付をしました。初めてでしたが、こういうお仕事好きかも(笑)せっかくスーツ買ったのでまた機会があればやりたいです😄

 

演奏会は、ほぼ満席でした。ソリストの秋元孝介さんが、とっても美しくて情熱的なショパンを聴かせてくれました。私はロビーにいて壁越しに聴いていましたが、客席は大盛り上がりでした。

 

 

お知らせ遅くなりましたが、新しいケーキをオンラインショップにアップしております。

 

 

玄米甘酒入りイチゴとピスタチオクリームのケーキ

 

 

春を思わせる色合いのケーキです。

3〜4月までは販売する予定です。