ベジドライカレー | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

今日はお友達りささんとランチ。

新しくオープンした懐石料理「庄町はまむら」さんに行ってきました。

 

懐石料理久しぶりです。

 

 

冷たい茶碗蒸し。

 

 

メインは鯛の北見焼き・・と言う名前でしたが、なぜそのような名前が付いているのかは分かりません🤔

マッシュポテトを鯛の身で巻いて、焼いてありました。マッシュポテトが黄色くて、スイートポテトみたいに甘かったので、鯛焼きのカスタードクリームバージョンみたいだな、と思いながら食べました😇

上品な薄味のソースが美味しかったです。

 

 

 

お隣のお造り盛り合わせ。器が良いですよね❣️

 

 

デザートは胡麻豆腐でした。

 

久しぶりに繊細な香りと味を堪能いたしました☺️

 

 

この後TheMorningカフェに行って美味しいコーヒーをいただきました。

最近、国道192号線沿いはカフェが充実してますね☺️

 

いろんなこと、おしゃべりして、とても楽しいひとときでした😇

 

 

さて、今日の晩ごはんは、ドライカレー❣️

 

 

大豆ミートで作りました😋

昨日テイクアウトしたドライカレー、ほとんど食べられなかったのでリベンジです😄

美味しかった☺️