妊婦さんに、バースデー特典付きのスペシャル整体コース! | 徳島の産後ダイエット、肩コリむくみをなくす整体

徳島の産後ダイエット、肩コリむくみをなくす整体

肩こり/腰痛/むくみ/頭痛/腕の痛み/なかなか取れない疲れにも◎整体でスッキリ解消☆産後ダイエット、妊娠中の整体OK!お子様連れも歓迎しています。

● 妊婦さんに、バースデー特典付きのスペシャル整体コース!

こんにちは、佐藤理砂です。

私には小学4年生の息子がいます。

小さな学校なので、わりと頻繁に「交通当番」がまわってきます。

今日はその、交通当番だったにもかかわらず、旗を忘れました(爆)

取りに帰る暇はなかったので、旗でなく「手」で、やり遂げました(笑)

そんなおっちょこちょいの私ですが、仕事はいつも一所懸命です。

お誕生日特典を利用して、妊娠中期の妊婦さんがサロンに来てくださいました^^



マタニティコース50分+バースデー特典20分(フットケア)を受けました。

首、肩のこりがほぐれ、すごく気持ちよくリラックスできました。

最後のゆず茶もおいしかったです。

また、出産までに利用したいです。

(Kさま(29歳)北島町、マタニティ整体50分)

バースデー特典は、3種類からお好きなコース20分をサービスします。

もちろん、無料です^^

Kさまには、フットケアをお選びいただきました。

「ヘッドマッサージも気になるから、迷ったけど、今日はフットで!」

とおっしゃっていました。そうそう、ヘッドも、人気です^^

Kさまご本人に、オイルの香りを選んでいただきましたよ^^

気持ちよくお過ごしいただけて、とても、うれしいです。

安定期に入ったら、こちらのコースでご自身の体をいたわりましょう

ずっと健康キレイでいたい女性のための整体サロン 妊婦さんOK、産後ダイエットも

ラック・トータルリラクセーション マタニティ整体徳島店

営業時間:10時~17時(日曜定休)
徳島県徳島市川内町(阿波しらさぎ大橋北詰より車で3分)

メニュー
アクセス
最新のスケジュール
メール予約(24時間OK)
電話予約080-4037-3544
公式ホームページ

徳島市川内、松茂、鳴門、藍住、北島、鴨島、小松島、阿南、東かがわ市、南あわじ市からお越しいただいています。

肩こり、腰痛、頭痛、むくみ、不眠、腕の痛み、しびれ、妊娠中の不調、足がつる、産後の骨盤矯正とダイエットに効果があります。