紅茶のマドレーヌ | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

春、出会いと別れの季節ですねー。

 

おやつに紅茶のマドレーヌを焼きました☺️

 

 

ミモザを見ると作りたくなります。

 

no music, no lifeってよくTシャツとかにプリントしてるのを目にしますが、私の場合は、no cake, no lifeです。

 

そういうTシャツあったらいいのにな😋

 

自然栽培米を作っているまゆこべ農園さんの米麹で玄米甘酒を作りました❣️

 

 

1カップの玄米をお粥に炊いて、この生麹1袋を全部混ぜて、炊飯ジャーで6時間保温しました☺️

 

 

出来上がり🥰とっても優しくて、すーっと体に入っていきます。

 

 

陽だまりのヨリちゃん❤️

 

 

 

太可愛了〜😭

 

久しぶりに外猫 がるるちゃん

 

 

大分慣れてくれたとは言え、まだ近づいて写真撮らせてくれないので、望遠で撮ってます😊

 

 

もうちょっと近づけるかな・・・と思ったら、案の定、威嚇されました💦

 

でもご飯の時は、少しだけ近づいても許してくれるようになりました。

が、調子に乗って見てると、すぐ「にゃガッ」って怒られるので😅

「ハイハイ。すみませんでした。」と退散しています。