ローフードマイスター準一級講座で作るもの | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

4月から新しく「、ローフードマイスター準一級講座」が始まります。

準1級講座では、ローフード創作レシピが課題で、これまでの食の歴史や、健康的なライフスタイルへの取り組み、ローフード栄養学の内容も加わって、とても分かりやすく、充実した内容となっています。

1級講座も以前よりもかなり、シンプルで分かりやすい内容となっています。

2級講座で、4レッスン
準1級講座で、4レッスン
1級講座で、4レッスン

合計12レッスン受けるようになります。

準1級講座の4レッスン分は、2日間で分けてやります。

調理実習も新たなメニューが加わって、サラダのドレッシングを3種類作るほか、加熱したような和食メニューや、おやつ作りも加えられています。もう少しサラダのレパートリーを増やしたい、ロースイーツの簡単なのも作れるようになりたいという方にはぴったりです。

今日は、新しい準1級講座の内容を知るために、
神戸校ティエラ・シャンティ
のなみさんのところで、補講を受けてきました。








このおやつのナッツが、病み付きになりそう(´∀`)

今まで2級受けてくれた方で、

1級までは難しそうだけど、準1級までならやれそう
2級までやったけど、もう少しローフードのこと知りたい
2級講座受けていた時は食事をきちんとしていたけど、まただんだん緩んできて、この辺でちょっとまた身体を引き締めたい

というようなことを感じてる方は、ぜひお勧めです。
4月からの新しい講座にぜひお越し下さい(´∀`)

費用は
準1級のみ 60,000円
2級講座と準1級 90,000円のところをセット価格で 85,000円
だそうです。

2級、準1級、1級すべて受けられる場合は、145,000円のところをセットで130,000円です。

準1級講座は、講座の内容も、調理実習も大変充実してると思います。
ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいネ(´∀`)




にほんブログ村