生まれ変わり | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

先週いろいろレッスンをしたときの写真です。。
こちらはヘルスフード講座2回目の様子。
サラダと、スープを作りました!
美味しかったですネ(^_^)





スープに使った芽キャベツ

そして日曜日には、久しぶりに来てくれた元生徒さんたちにローフードランチを作りました♬



8ヶ月のみうちゃん♡



元気にすくすく育っていました!

みうちゃんにもローフードを・・・
と、思ったのですが、どうやらこっちのスープの方がお気に召したようで



離乳食用のスプーンで食べさせてもらって、いっぱい食べてくれました(^o^)



デザート可愛いでしょ。新作だったのです。むふ(´∀`)


久しぶりにお会いしたSさん、Bさん、とおなじみYちゃんの3人が来てくれて(^o^)
皆様それぞれの道をしっかり歩んでくださっていて、頼もしかったです。
ありがとうございました♬



そしてこちらは「ローフードマイスターミーティング」にて、バリのお土産とローフード研修のご報告。
バリから帰ってきてすぐを予定していたのですけど、、、実はバリから帰ってからめちゃめちゃ体調が悪くなって、全然身体が動かなくなってました。今までなんとか騙し騙しやってたんですけど(^_^;
それでちょっと延期してもらって先日ようやく開催。



ふだん、日本では買えない、もしくは自分たちで作るしかない「こういうもの」(^o^;
ぜひ参考にしてくださいね。



こちらは個人レッスンで作ったメニュー。

東京から遊びにきていたJちゃんと。徳島ならでは、のわかめ&海苔たっぷりメニューにしました。
都会の人だから、畑から葉っぱや大根を抜いてそのままお料理したら喜んでくれるかなと思って畑に連れてってあげたのですけど、すでに大学で園芸の授業というのがあって、畑には慣れ親しんでいるって話を聞いてびっくりしました!
そんな素晴らしい方針の大学があるのですね。

Jちゃんと2日間にわたるローフードレッスン、楽しいひとときでした(´∀`)


で、また同じような写真に見えますが、違う方との個人レッスン。
ローフードの基本メニューであるベジ海苔巻きと、お勧めサラダを2種類作りました。

いろいろと有意義な時間をシェアできてよかったです。


今日、ようやく体調も戻ってきて、心身ともに新しく生まれ変わることができました(´∀`)

今日でようやく48歳です。
こんな歳になったのに、ずっと子供の頃から好きだったことを、もうできないとあきらめていたことを、もう一度やることにしました。もちろんお菓子作りも続けていきますけど(´∀`)
こんなことってあるんだね。
まだまだこれからだ!がんばろ♡




にほんブログ村