新年会inキルシュナ ヘルスフード講座4回目 | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

明後日1月10日futabaさんのキッチンで「シュークリームレッスン」を開催するので
futabaさんのところのオーブンで試し焼きをしてきました。



初めて使う電気オーブンでしたが、うまく焼けました。
いつもガスオーブンを使っているので、電気オーブンと温度の差がかなりあります。でもうまく焼けたのでレッスン楽しみです♬

その後、futabaさんとゆきんこと3人で新年会ランチに行きました。

行った先は・・もちろん「キルシュナ」(´∀`)



私はドーサセットを頼みました。



巨大ドーサが出てきました♡

その後久しぶりに「コーヒーワークス」でパフェを食べながらまたおしゃべりしました。3人で話すのは初めてだったのに前からずっといたことがあるみたいなぐらい違和感なく、心地よい空間の中にいられて楽しかったです。

今日は、ヘルスフード講座4回目のレッスンでした。



簡単ラザニアと、タイ風カレースープを作りました。



この後、デザートのエナジーボールも作って、受講してくれてるサッチャンの陰ヨガをみんなで受けました。

80分、とっても気持ちよかったです。身体も意識もリセットされて、軽くなりました。

そしてまた・・新年会。キルシュナ2連発!!
みなさん楽しくて、面白い話ばかりで、笑いの連続でした(´∀`)とっても楽しかったです♬





にほんブログ村