アラフィフ会社員、人生初のモテ期がきた♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

お見合いパーティで

一番人気に選ばれました!

 

こんなことは、

人生で一度もありませんでした。

(継続コンサル生・

アラフィフ会社員)

 

 

大きく現実が変化された

 

クライアント様から

嬉しいご報告をいただきましたので

ご紹介します。

 

婚活 アラフィフ

 

 

皆さん、こんにちは
香港在住ライフコンサルタント
アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 
 
 

今日は、クライアント様の
ご感想ご紹介していきます。

 

「ありのままの魅力を引き出し

自分らしく自由に豊かに生きていく」

 

個々に合った方法、あり方を

具体的にお伝えしている生き方コンサル

 

詳細はこちらから。

 

 

 

ブログ、インスタでのご感想やお写真は

許可をいただいた方のみ掲載しています。

 

 

生き方コンサルには

主婦の方、事業主さん、

カウンセラーさん、学生さんなど

ひっそりセッションを受けられる方も

いらっしゃいますので、ご安心くださいね。

 

 

 

 

  クライアント様(アラフィフ会社員)の
課題・お悩み

 

 

コンサルスタート時の

クライアント様の状況。

 

 

自分が嫌いで、人が怖い。

課題は自己受容でした。

 

 

自分の本音から目を背けるために

極端で刺激のあることを

求めていました。

 

 

アラフィフ 婚活

 

 

 

  自分の内面の変化がありました。

 

 

性別を含め、自分を

受け入れられるようになりました。

 

 

人に会おうという気持ちが

自然と湧いてきた時は胸が熱くなり、

 

 

生きる世界を前より

優しく感じるようになりました。

 

 

婚活 アラフィフ

 

 

  お見合いパーティで一番人気に選ばれました!

 

 

現実にも大きな変化がありました。

 

先日、お見合いパーティ

(男性7人、女性4人)に行き、

一番人気に選ばれました!

 

 

7名中、3名の方に

指名していただけるなんて、

人生で一度もありませんでした。

 

 

しかも自分もいいなと思った方も

ご指名してくださって嬉しかったです。

 

 

以前の私のままだったら

あり得なかったことです。

 

アラフォー婚活

 

 

 

  コンサルタントみゆきはあなたにとって、どんな存在ですか?

 

 

みゆき先生は、

私のこじれまくった内面に

的確なアドバイスや

想像を超える気付きをくださり、

 

 

 

人生を明るく軽やかな方向へ

導いてくださる奇跡の存在です!

 

 

 

出来事や自分の気づきに先生が解説してくださり、

時間も空間も超えた

魂の望みに光がもたらされました。

 

 

サラリと話してくださる内容にも

どんな状況でも自分を助けてくれる

アドバイスが含まれていて

 

 

とても頭がよくて、美しくて、笑い上戸。

思いやりが深くて素敵な

大好きなコンサルタントの先生です。

 

 

自分磨き

 

 

盛大に褒めていただいて、

テレます(笑)

 

ご感想と愛のこもったお言葉を

ありがとうございました。

 

アマラみゆき

 

 

 

 

 

 

 

 
🔸自分らしく働く生きるを叶える
心と体、魂の自分軸作り
期間限定サロンLove Myself 
*現在、募集期間外 
募集のお知らせはLINE公式に
登録してお待ちください。
 

🔸本来の私のまま
憧れの働き方や生き方を叶える
継続コンサル/年間プログラム

自分らしく生きたい女性のためのセッション。
生き方コンサル
 
お申込み・お問合せは
LINE公式からどうぞ。
 

お友達登録で

今すぐ、自分の身体と心の状態を知ることができる

 

アマラみゆきオリジナル

デトックス &ヒーリングsheet 

(お話しと写真付き)プレゼント中🎁

 
下矢印

加入好友

 

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 自分磨き

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

アマラみゆきについて

 

2013年香港で起業🇭🇰海外生活20年
「心・体・魂の視点から、自分らしく
豊かな働き方、生き方を叶えるサポート」
を軸に事業展開。年商8桁

これまで10代〜60代の
学生、会社員、ママさん、起業女子、個人事業主
の方をサポートしています。

見える世界/見えない世界両方を大切に
豊かな現実創造する

ウェルネス専門家
ライフコンサルタント

-——

家系的に受け継ぐナチュラルなスピ体質。
幼少期から神秘体験多数。

元大手証券会社営業

海外生活20年
インター高校生👩🏻のママ

原因不明の皮膚疾患により、
食事・体・心について学びと実践。
「生きづらさ」を感じ心の学びは学生時代から、
社会学、心理学、ヒーリングの学び多数。

ローフードマイスター香港認定校開校
ヨガインストラクター他ヒーリング分野で有資格
ハーバード栄養学他Health &wellnessの分野で認定
 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

 

 

 

 

 

 

自分磨き

自分磨き

 

自分生きハートキラキラ

 

自分らしく生きる

 

美しく生きる

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

アマラみゆき インスタグラム

こちらこクリック下矢印


#hongkong#海外生活#海外在住#海外移住#海外在住

#自己受容#自分磨き#人生を変えたい#婚活#婚活アラフィフ

#婚活アラフォー#自己受容 方法#モヤモヤ解消#婚活