ついつい頑張ってしまうあなたへ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

見える世界・見えない世界

自分らしく ますます幸せに♡

最高のライフスタイルを叶える☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰
直感・ライフスタイルクリエーター
アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

身体って私たちを一生懸命に

生かそうとして働いてくれています。

 

 

私たちが寝ている時も、目覚めている時も

24時間ずーっと休まず。

 

 

時に、自分の体や心に意識を向けて、

話しかけてください。

 

 

今日はそんなお話です。

 

 

image

 

 

身体って、私たちを一生懸命に

生かそうとして働いてくれています。

 

 

私たちが寝ている時も、目覚めている時も

24時間ずーっと休まず。

 

 

普段は見過ごして

労ることを疎かにしますけど

私たちはこの身体に生かされています。

 

 

健康体の時は、体の微細な反応に

目を向けることもないかもしれませんが

風邪を引いたり、少し具合が悪くなると、

「通常」に感謝しますよね。

 

 

image

 

 

今までお仕事で多くの女性に出会ってきました。

 

 

皆さんそれぞれの持ち場で頑張り

自分のことは後回しになってしまい

 

 

 

病気になったり、

病名はつかないまでも

不眠、疲れが取れない、

便秘、PMS、気分の落ち込み等

 

 

なんらかの不調があったんです。

 

 

自分自身のことだけれど

皆さん気づかぬことも多く

 

意識や気力でどうにか無理に

頑張ってきたんだろうなと思います。

 

 

私もそうですもの。

以前に病気をしてから

色々と気づきがありました。

 

 

大したことをしていないつもりでも

自分にとっては、

どこかしら自分自身と一致しない

無理がある選択をしていたのかもしれないなぁと。

 

 

 

 

 

ですからみなさん

 

時に、自分の体や心に意識を向けて、

話しかけてください。

 

 

 

れすらもする気力がない時は

今の自分はきっとそういう時なんだと

自分を受け入れてあげましょう。

 

 

 

他者と比較することはありません。

比較では、

本質の自分は見れませんから。

 

 

 

あなたの魂が求めていない

無理な流れを感じたら

立ち止まって休んでみてくださいね。

 

 

 

そして、

こちらにお立ち寄りくださいませ。

 

 

このブログに来て

私は私でいいんだなあと安心し、

あなたが本来の自分らしさ

を思い出す場所として

私はここにいますからね。

 

 

 

そんなエネルギーを受け取ってください💓

 

 

アマラみゆき

 

 

 

 

ゆめみる宝石あなたのカラダや心に意識を向けて、

話しかける時間を持ちませんか?

 

 

アマラみゆきオリジナル

デトックス &ヒーリング
無料診断sheet (お話しと写真付き)を

活用してみて下さいね🤗

 

 

アマラみゆき

LINE公式登録でプレゼントしています飛び出すハート

 

下矢印下矢印

加入好友

 

香港在住なので、中国語表記ですが

中身は完全日本語ですびっくりマーク

 

 

 

 


 

ゆめみる宝石おすすめ記事
(青いタイトルの文字をクリックすると記事に飛びます)
 
 
 
 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 

 

image

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#女性の自立#女性の働き方#女性の生き方
#女性の悩み#心と身体を整える#自分軸

#内側から身体を整える#デトックス#ヒーリング

#内側#自分軸を作る#自分軸を整える#香港子育て
#香港習い事#香港在住#ライフスタイル
#コンサルタント#アマラみゆき

#理想を叶える#理想の人生#働く女性#健康

#体の不調#モヤモヤ#疲れやすい

#アラフォー女子#アラフィフ女子

 

2021421