海外移住♡働き方もライフスタイルも自分で創る | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

見える世界・見えない世界

自分らしく ますます幸せに♡

最高のライフスタイルを叶える☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰
直感・ライフスタイルクリエーター
アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

こんにちは

香港在住ライフスタイルクリエーター

アマラみゆきです🎵

 


住む国から選んでいい✨
働き方もライフスタイルも

自分で創る✨

 

 

 

 

日本に一時帰国するので
会おうかと連絡したら、


従姉妹の子ども、
今年から仕事でアメリカに住んでいるらしい。


そう言えば
祖母の歳の離れた兄妹も、あの昔の時代から
仕事でNYに駐在し、そのまま住み続け
妻を見送った後もアメリカ🇺🇸暮らし。


えーその年齢で〜と思ったけど
まあ、その子どもたちも
NY生まれでアメリカ育ち🇺🇸
孫も皆んないるからそんなものか。


私が生まれた時、
父はアメリカで仕事をしていて🇺🇸


生まれてきた子ども二人とも
長年海外暮らし。
私は20代から。弟は10代から。


直感的に視えたビジョン、
ああやっぱりそうなった…てな感じ。
突然の流れで。



弟はカナダ在住🇨🇦


私は今、香港在住🇭🇰
子どもは生まれた時から海外。
日本で教育を受けたことがない。

 


私は香港で起業。
日本のいいところも海外のいいところも
色々とみてきた。

 

 

 


ここまで来ると、面白いご縁だよね。


でもね、私は全然楽勝〜じゃなかった。
一つ一つ大きな決断の連続。



香港生活の始まりも
夫は自分ごとで精一杯だったし、
私は逞しくならざるをえず
自分自身で切り拓いてきた感じ。


image


住む国から選んでいい✨
働き方もライフスタイルも自分で創る✨




本音に沿った
自分らしい働き方や生き方を叶え続けたい人は
私のところへどうぞ✨

 

 


地に足ついたカラダ、マインド、在り方で
そのあなたのままで、その場所から
幸せな働き方、生き方を叶えよう✨✨

 

 

 

スターアマラみゆきと

LINEで繋がれます。

 

今なら、お友達登録で
デトックス &ヒーリング
無料診断sheet (お話しと写真付き)プレゼント🎁
 
 

香港在住なので、中国語表記ですが

中身は完全日本語ですびっくりマーク

 

 

海外にご縁が欲しい人は
私のエネルギーを
近くで浴びるといいに違いない✨🤣✨

 

 

海外にご縁の欲しい人は

ポチッとしてね飛び出すハート

 

下矢印下矢印

加入好友



 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 
 
 
 
スターおすすめブログ記事
 

 

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#nyc #canada#hongkong
#life#海外生活#海外在住#自分らしい生き方
#自分らしい働き方#夢を叶える#自己実現
#ママ起業#起業ママ#起業女子#起業女子サポート
#女性の自立#女性の働き方#女性の生き方
#女性の悩み#心と身体を整える#自分軸
#自分軸を作る#自分軸を整える#香港子育て
#香港習い事#香港在住#ライフスタイル
#コンサルタント#アマラみゆき#直感

#直感ライフスタイルクリエーター#子育て