簡単にハッピー体質に変わる方法 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

見える世界・見えない世界

自分らしく ますます幸せに♡

最高のライフスタイルを叶える☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰
直感・ライフスタイルクリエーター
アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 
 
 
一度しかない人生なのだから
ハッピーな気持ちで毎日を送りたいと
私は思っています。
 
ですが、常にいいことだけが起こる
とは限りませんよね?
 
イライラしたり、悲しい気持ちになったりする事象は、やってくるものです。
 
ですから気持ちのアップダウンは
どうしようもありません。
 
 
 
そんな中、
どんどんアンハッピーな状態へ加速する人もいれば、
 
上手くやり過ごして、幸せスパイラルへ
もっていくことを可能にする
ハッピー体質な人がいます。
 
 
image
(今年の夏、娘との海外長期滞在中の1コマ)
 
私自身30代の半ば頃までは、
ネガティブな感情へ傾いてしまうと
持ち直すのに時間を要するタイプでした。
 
一晩寝たら全てが解決している!
なんてことはなかったです。
 
 
そんな私でしたが、
長年の食・身体・心の学び、
知恵と経験値から、
ハッピーな気持ちで過ごす時間が
どんどん増えてきたのです。
 
 
そうすると、
驚く程に、「直感」が冴え、
欲しい情報や物、人とのご縁等
「引き寄せる力がグンと上がり、
 
 
今までよりも楽で
何倍もの愛や豊かさ、
安心感が溢れる人生になりました。
 
 
それは、『感じる』『内側からの気づき』と言った女性性を大切にしながら、
 
本来の自分とつながって、
宇宙の波に呼応する体質へと
変化してきたからかと思います。
 
 
各種こじらせ体質だった私でも
変われたのですから(笑)
誰でもハッピー体質になれますよ!
 
 
image
(海外の滞在先でも簡単・美味しい・体に負担のないお食事♡)
 
 
どんな人生を生きていくかは
自分で選べるし、
未来は自分で創れると実感しています。
 
 
ブログ、インスタグラムでは
あなたがあなたらしく生きられるように、
私の知識、知恵、大切な感性のシェアをしていますので、
ぜひ、受け取って下さいね😊
 
フォロー、いいねとっても嬉しいです❤️
 
 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 
 
 
ベル最新の人気記事はこちらから

(タイトルの文字をクリックすると記事にリンクします)

 

右矢印大人の学び・豊かさや繁栄に繋がる人と、お金や時間を費やすだけの人との違い

右矢印モヤモヤを抱えたまま生き続けるの?

右矢印いくつになっても純度高くわたしを生きたい

 

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 



#ライフスタイル#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#自分軸#自分らしさ#女性の働き方#女性の生き方

#自分磨き#大人の習い事#香港習い事
#起業女子#起業ママ#学び#大人の学び
#生き方#コンサルタント 
#幸せ#豊かに生きる#人生を楽しむ

#自分らしく生きる#自分らしく生きるヒント
#ライフスタイルクリエーター
#アマラみゆき#海外旅行

#海外長期滞在#智慧#心と体

 

2021513