自分らしさを探してモヤモヤしていた主婦だった私 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

どんな自分も愛して

理想の働き方やライフスタイルを叶える

 

ライフスタイルクリエーター

香港在住アマラみゆきです。

 

 

 

 

インスタのフォロワーさんや、

ブログの読者さんには、

 

みゆきさんは好きなことを仕事にして、

ライフスタイルも自由で憧れます。

 

と、恐縮ながらも

言われることもあるのですが、

 

初めらから

こんな状態だったわけではありません。

 

 

元々私は自分らしい生き方がわからず、

肌トラブルも抱えたモンモン主帰でした。

 

 

 

 

海外生活による慢性的な肌トラブルに悩み

病院ジプシー、根本的な治療が見つからず...

 

 

その中でも出来ることはないかと

肌トラブルの改善や、

自分らしさを探していく中で

 

 

食と体の学びをそれぞれに深め、

ライフスタイル等を変えたことにより、

 

 

 

体調や肌の状態が激変!!

 

 

 

 

それだけではありません。

体や心が軽くなり

 

何を自分が感じているのか、思いが何か

とてもクリアになってきました。

 

 

心が軽やかにエネルギーが満ち溢れ

やりたいことが明確に

やりたいことをやれるパワフルなカラダ、思考へ

 

 

私の毎日を

ハッピーなコンディションの生活にピンクハート

 

 

 

 

 

 

今現在は

ライフスタイルクリエーターとしても活動し

自分らしく自由なライフスタイルを

叶えたい女性のためへ

 

働き方、生き方のコンサルティングも

オンラインでしています。

 

 

 

 

 

 

その中で、

精神面、経済面で理想を叶える女性を多く輩出中。

 

皆さん内面の変化と、アドバイスから行動を重ね、

どんどん理想を叶え続けています。

 

 

 

 

 

ライフスタイルクリエーターとしての私は、

 

オンラインで

世界中どこでもお仕事ができるため

「暮らすように旅する」娘と一緒に

1ヶ月海外滞在などもしながら・・

 

 

 

私自身、あの頃には想像しなかった

自由で豊かな理想の働き方や

ライフスタイルを叶え続けています。

 

 

 

 

 

 

 

どうして私がこんなに

自由で豊かな毎日へと激変できたかと言うと、

 

 

 

 

その方法が簡単!

デトックス&ヒーリングメソッドです。

 

デトックス&ヒーリング効果の高い

食やライフスタイル、マインドへと

まずは自分軸を内側から整えたから。

 

 

 

 

 

そんな私の人生が激変した体験を

多くの人へシェアしたいと

 

 

心・体・食・ライフスタイルの角度から自分らしく

内側から美しく生きるサポートや

皆さんが気づきやひらめきを感じ、

実残する場として

 

2013年香港でatelier amalaが生まれました。

 

 

 

毎日の家事、仕事、子育て、

自分磨き、起業の学びで余裕のないあなた、

 

内側から整えて、

自分らしい働き方や生き方の

土台づくりをしませんか?

 

 

 

軽やかなカラダと心で

やりたいことがどんどん叶うような

ハッピー体質になりますよ!

 

 

 

 

今日からライン公式はじめましたラブラブ

 

デトックス&ヒーリングメソッドについて

あなたのカラダやライフスタイルを

診断シートをプレゼント🎁

 

こちらをぜひポチッとしてくださいね。

香港在住なので、中国語表記ですが

 

中身は完全日本語ですびっくりマーク

 

加入好友

 

ポチッとよろしく飛び出すハート