モヤモヤを抱えたまま生き続けるの? | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

見える世界・見えない世界

自分らしく ますます幸せに♡

最高のライフスタイルを叶える☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰
直感・ライフスタイルクリエーター
アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 
 
今、あなたはモヤモヤを抱えていますか?
 
 

自分とは死ぬまで付き合うのですから、

何かモヤモヤを抱えたまま生きるよりも、

 

 

見えない内側を見つめて

本来の自分で生きるチャレンジをする生き方の方が

死ぬ時に後悔がないと思います。

 
今日はそんなお話です♡
 
image

 

 

ベル前回の記事が人気記事ランキングにランクイン

 

(枠の中をクリックすると記事にリンクします。)

 

 

 

 

生き方コンサルのセッションが続いています。

 

 

10代、30代から60代のクライアントがいます。

学生、主婦、会社員、パート、派遣社員、自営業、起業女子、様々です。

 

 

現実に即したアドバイスが基本ですが、

私自身の持ち味は、

見えないところから情報をキャッチする

直感体質なものですから

 

 

ご希望される方には、

そのスピリチュアルな感性を活用して

現実的かつ実践的な話にもなります。

 

 

image

 

 

普段のセッションでの私は、

とても論理的でリアリスティックな性質を発揮していますが

時に、感覚を優先させたアドバイスをお伝えしています。

 

 

 

みなさん、宇宙的感覚というか、

見えない世界に対する抵抗もない方ばかりで

むしろスピリチュアル好き♡笑 みたい。

 

 

時に、思わず涙がこぼれ落ちるような

気づきがあるようです。

 

 

それは、セッション中だったり、

セッションを終えて

一人で過ごしている時だったり。

 

 

特別なワークをする訳ではないのですが

(必要な時にはしますが)

コンサルをすることで

癒しが起こっているんですよ。

 

 

今まで動いていなかった領域のエネルギーが

セッションをすることで動きますからね。

 

 

刻まれている過去から今に続く

傷、痛み、怒り、悲しみ・・・

それはエネルギーとして私たちの心や体に残っています。

そんなものなのです。

 

 

image

 

 

それを、そのままに放っておくと

歳を重ねる毎に、毎日の未消化の思いも重なり

どんどん重くなっておばけ化していくものですから、

 

 

それを解放せず、持ち続けている人は

なんだかモヤモヤ、

どんよりしたエネルギーを放っています。

若いうちは、積み重ねが少ない分

わかりにくいのです。

 

 

でも見てください。

30半ばを越えたら、

顔やオーラとして出ているでしょう?

 

 

恨みがましい顔をした人、平和な顔をした人

笑顔の裏に別の顔が見え隠れする人

スッキリ裏のない笑顔の人

 

 

生き方、在り方が全てに出ています。

 

 

お化粧や、オシャレ、痩せているか太っているか

いいものを持っているかどうか、

お金があるか無いか

そんなことでは誤魔化せません。

 

 

何より、自分自身を誤魔化せません。

 

自分は誰よりも知っているはずです。

 

本来の自分を生きていて

幸せかどうか❤️

 

 

image

(直感力講座での一コマ♡)

 

 

自分とは死ぬまで付き合うのですから、

何かモヤモヤを抱えたまま生きるよりも、

 

 

見えない内側を見つめて

本来の自分で生きるチャレンジをする生き方の方が

死ぬ時に後悔がないと思います。

 

 

私自身、もう人生半ばをとっくに過ぎ、

様々経験をして、

若い時には無かった人生観で今を生きています。

 

 

自分と向き合うことは、

楽しいだけではないですが、

重しを下ろしたその分だけ、

軽やかに生きられるようになっています。

 

 

 

年齢を重ねたなりの成熟した生き方、在り方を

これからも続けていきたいものです。

 

 

アマラみゆき

 

 

image

 

 

 

ベルおすすめ記事

 

(タイトルの文字をクリックすると記事にリンクします)

 

右矢印宇宙に繋がり流れに乗る時

右矢印モヤモヤ専業主婦が、憧れのライフスタイルを叶えた3つの方法

 

 

 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 



#ライフスタイル#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#自分軸#自分らしさ#女性の働き方#女性の生き方

#自分磨き#大人の習い事#香港習い事
#起業女子#起業ママ#学び#大人の学び
#生き方#コンサルタント 
#幸せ#豊かに生きる#人生を楽しむ

#自分らしく生きる#自分らしく生きるヒント
#自分を知る#ライフスタイルクリエーター

#アマラみゆき#モヤモヤ

 

 

2021714