自分らしい生き方の軸づくり♡自由で豊かになる働き方・生き方を叶える | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

見える世界・見えない世界

自分らしく ますます幸せに🩵

最高のライフスタイルを叶える☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰
直感・ライフスタイルクリエーター
アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

アラフォーになっても、ママになっても、

起業しても、会社員になっても、

 

自己認識を深めるための学びを

継続的に持つか持たないかで

 

その後の人生

ライフスタイルの自由度が

大きく違ってきます。

 

 

具体的には

心、体、霊性の健康や目覚めの具合や

精神的、経済的、時間的自由度などです。

 

 

 

今日はそんなお話。

 

 

自由で豊かになる働き方・生き方をしたい

願う女性たちへ

 

image

 

 

私は香港で暮らしながら

コンサルタントとして

食・身体・心・魂の視点から

日本や香港在住の女性たちとセッションをしています。

 

 

コンサルティングを通して、

多くの女性たちが

自分自身の在り方、生き方を見つめ直し

 

 

本来の自分らしさに目覚めて

活躍していく様を目の当たりにしていて

思うことがあります。

 

 

ママになっても、

年齢を重ねても

 

家族や友人とは別に

安心してオープンに仕事やプライベート、

人生について話せる場所を持つ。

 

 

一緒に内観して

新しい発想を得て行動するサポートを得る。

 

 

 

 

その学びの時間を継続的に

持つか持たないかで

 

人生の歓びや豊かさの味わい方が

大きく違ってきます。

 

 

時代が様変わりしている今は特に

生き方コンサルで様々な視点から

自分と向き合う時間の重要性を

ひしひしと感じています。

 

 

見える世界のアプローチだけでなく

見えないエネルギーの世界も

当たり前に必要で、二つ合わさって

一つの同じ<わたし>なんですよね。

 

 

私自身も、生きる学びを続ける実践者として、

改めて思うのです。

 

 

 


 

 

 

新しい時代の今

 

あなたは自由に豊かに

自分らしく生きていますか?

 

今も未来の自分にも安心して

自分らしく生きていますか?

 

 

習い事や社会活動をして、

自分らしい生き方をしたい。

 

自由で豊かになる働き方をしたい。

 

自分らしく起業したい。

 

 

あれこれ試してみるものの、悩みや葛藤から

思うように自分らしさが発揮できない。

自由や豊かさを感じられない。

 

 

そんな声も耳にします。

 

 

なぜ、同じようにあれこれ挑戦して

益々自由に豊かに輝いていく人もいれば

そうでない人もいるのか?

 

 

 

それは、

自由と豊かさを手にいれるには

生き方も、働き方も、

マインド・在り方といった

『自分らしさや自分軸が基本☆』だからです。

 

 

自分らしさや自分軸のベースがないまま

挑戦するから

何をやってもモンモンとつらくなるだけ!

 

 

自分らしさを知って

表現できるようになれば

本来の自分の魅力や才能を引き出してくれて、

どんどん自由に豊かになり、

幸せや無限の可能性も与えてくれます。

 

 

 

でも、本来の自分を知らなければ

時間やお金を使って学び、行動したところで

エネルギーが出ていくだけの一方通行に

なってしまうのです。

 

 

生き方コンサルマニュアルに沿って

ノウハウをお伝えするものではありません。

 

 

本来の自分を思い出して、自分と仲良くなり

心地よく自分らしさを発揮できるよう、

様々な角度から気づきを受け取る時間となるでしょう。

 

 

image

 

 

コンサルタントの私自身

親・夫婦・他人間関係、病気、様々こじらせ

自分らしく生きたいと

モンモン過ごしてきた経験があります。

 

 

しかし、今では時間や場所に縛られず、

国内・海外で自由に好きな仕事を好きな人として

しっかり子ども、パートナーともつながりながら

私らしい働き方、生き方を叶えています。

 

 

 

新しい時代の今、

やりたいこと、手に入れたいもの

夢や理想も大事だけれど

 

 

自分の軸、自分の在り方を

本来の自分としっくり一致していくことが先決。そうすることで、

 

思う以上のスピードで、想像を超えた

あなたの世界を創り出すことになります。

 

自分とは何者かをよく知って、受け入れて、

自分らしい生き方の土台ができると

 

肩の力の抜けた状態で、楽に軽やかに

自然と願いが叶っていきます。

手に入れたかったものを手にしているのです。

 

 

今、モヤザワしていても大丈夫!

それは、

生き方をシフトするタイミングのお知らせであり

あなたに気づきを与えてくれるチャンスだから。

 

 

自分と向き合い、クリアなマインドで

えいっと、心に沿わないものを手放して

心に正直に、ときめく生き方をしていきましょうね! 

 

 

image

 

 

 

ベルおすすめ記事
(タイトルの文字をクリックすると記事にリンクします)
 
 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 


#香港#香港習い事#自分磨き

#ライフスタイルクリエーター#直感・ライフスタイルクリエーター

#アマラみゆき#生き方コンサル#内観#自分の内側

#内観#専業主婦#起業女子#ワーママ#潜在意識#直感

#直感力#自分らしく生きる#自分らしい生き方

#ライフスタイル#生き方

#アラフォー#アラフォー主婦#アラフォー女子

#女性の働き方#内面を見つめる

 

2020117