アラフォー 内面と経済力に大きな変化が生まれる理由 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルクリエーター

アマラみゆきです。

 

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 

セッションを通して

一緒に継続的に自分に向き合うことで

 

ママになっても

アラフォーやそれ以上になっても

内面と経済力に大きな変化が生まれる理由。

 

 

 

 
今日も朝からオンラインセッションでした。
 
 
一緒に継続的に向き合うことで、
働く自信のなかった主婦の方が
働きに出始めたり、
 
職場がしんどくなって
転職を繰り返していた方が、
安定的に働けれるようになったりと、
 
 
 
内面と経済力に
大きな変化が生まれます。
 
 
 
 
多様性が認められるようになった今の時代、
私は女性が経済力を身につけることは
単に収入を得るという意味合い以上に
 
 
自分らしさをプラスした
自由なライフスタイルを叶える
一つの力になると考えているんですよ。
 
 
私自身がそうであったように。
 
 
狙ってそうなったわけではないですが
結果的にそうなってますからね。
時代なんでしょう。
 
 
 
クライアントさんは
セッションを継続することで、
多角的な視点から、自己認識が深まります。
 
 
人生の可能性や、
ご自身の才能、天才性も
知っていくわけなんですよ。
 
 
すると皆さん、
えーそうなのー!と、自分の人生に
夢や希望がどんどん湧いてきます。
 
 
ママになっても、
アラフォーであっても
年齢に関わらず。
 
 
image
 
 
それにより
何となくルーティンで生きていた人生に
生きがいや充足感が生まれ、
自ずと行動が能動的になっていくんですよね。
 
 
モチベーションとか
外的刺激はあまり必要ない。
内から自然に出てきますから。
 
 
 
 
人生100年時代、長いスパンで見ると、
その変化ってとんでもない宝。
私はそう思っています。
 
 
過去の私としての専業主婦の生き方でしたら
(あくまで私の場合ですよ!)
出逢えなかった人に出逢い
できなかった経験をさせて頂く
今の働き方含めた生き方、ライフスタイルは
やりがいや歓びに満ち溢れています。
 
もちろん
やらなければならないことにも
溢れていますけど。笑
 
 
 
 
image
 
 
 
過去生からの繋がり
魂の仲間が様々なカタチで
学び合い楽しむためにまた現世で出逢った。
奇跡だね。
 
 
そう感じさせてくれる
クライアントさんや生徒さん
ご縁を繋いで出逢ってくれる
皆さんに、いつも心から感謝しかありません。
 
 
私はクライアントのそうした生き様の変容を
見るとめちゃくちゃ幸福感に包まれる。
ああ、今日も朝から幸せー❣️
 
 
 
 
 
 
 
ベル人気記事ランキングランクイン記事
(タイトルの文字をクリックすると記事にリンクします)
 
 
 
 
 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 


#香港#香港習い事#自分磨き

#ライフスタイルクリエーター#直感・ライフスタイルクリエーター

#アマラみゆき#生き方コンサル#内観#自分の内側

#内観#専業主婦#起業女子#ワーママ#潜在意識#直感

#直感力#自分らしく生きる#自分らしい生き方

#ライフスタイル#生き方#内面#経済力#変化

#アラフォー#アラフォー主婦#アラフォー女子

#女性の働き方#内面を見つめる