普通の社会に合わないな〜と感じるあなたへ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

 

ご希望の方は、

↑上記メールにてご相談くださいませ。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 

image

 

インスタライブご覧いただきましたかー?

 

 

ハートまだ、ご覧になっていない方は 

こちらで インスタライブについてお話してます下矢印

 

ベル人気記事ランキング、公式ハッシュタグランキング 

ランクイン記事

 

コンサルタントの私自身が留まらず

色々な世界をみたい、発想を変えたい

楽しみたい♡そう思ったチャレンジでした。

 

 

こうやって 私自身が今も尚 

自分を内側を見つめて

自分自身の願いを叶えてあげています☆

 

 

 

自分の内側の継続的な変化が

現実世界に現れる

 

というのは本当で

だからこそ

 

自分の内側を見続けていくの

とても大切ハート

 

 

 

もう、内側が全てハート

 

 

 

その際に、

どうやって自分の内側を見ていくか。

これが大事!

 

 

 

 

自分に合った取り組みでないと

自分自身を苦しめてしまう結果になるし、

反対に、

単にふわふわっと耳ごごちいいだけで、

現実に変化が起こらない。

 

 

image

 

 

私は、直感的で本能的でもあるけど

同時に、思考するし、分析するし、

男性性も高い。

 

だから、

社会一般的なやり方を自分に強いると

カラダと心が拒否るし、かといって、

ふわふわタワゴト言ってるのも

はー?となってしまう。

 

 

 

そんな自分を統合できなかった時期もあったけど、

今はその性質を才能として

自分の生き方自分ビジネスで活かしていますピンクハート

 

 

 

生き方コンサルに申し込んでくる人たちは

コーチングや起業塾、スピリチュアルでは

思うような変化がなかったらしい。

 

・学んだ新しいルール、手法が合わない。

・理解はできても、どうやって

自分自身に適応させるか分からない。

・コーチングや起業塾もピンとこない。

 

 

 

そんな人たちが、

どんどん自分自身を生きて

輝いていく様を

見せてくれているのですピンクハート

 


例えば、しごと

 

なんでかなって考えたら、

 

 

 

コンサルタントの私が

一般的な価値観、思考じゃない、型がないから

人を受け入れるキャパが大きい♡



その人らしさは

型にはめようとしては

目醒めない♡


社会の古い価値観の視点からは、本来の自分は見出せない。



image

 

 

常識、肩書き、

キャリアアップ、成功…?

 

 

はー?

 

それって食べもの?

美味しいの?

 

 

 

くらいの言葉としてしか、

頭が認識しない。

 

心に全く響かない・・・

 

 

 

 

あんた動物ですか?ってくらい。

 

 

image

 

 

そう言えば、こんなこと言われたわ。

大学時代の競争心が強く策略家の知人は、

対照的な私のことを、

「みゆきの頭の中は、カラカラ〜」と、

表現したくらい爆  笑

 

 

と言いながらも彼女は

心の声が聞こえないから

人生の大切な選択の時にだけ、

私を頼りに相談してきてた。笑

今思うと調子がいいわよね。爆!

 


 

 

普通の人みたいに頑張ろうとしても、

すぐに体にくる。

思考に体がついてこない。

 

だから、

ふつーの物差しで生きるの

諦めてるハート

 

 


 

面白い人風、変な人ふうっていう

見た目だけ派手で変な格好する、

外側だけのものに興味持てない。

 

 

私の元へやってくるコンサル生たちは、

みんな見た目に奇抜さはないけど、

内側は純粋で、ユニークな人が多い。


本来の自分を生きたい☆

内面を見つめたい。



思いは同じ。


 

image

 

 

常識と変な内側の狭間で行き来して

しんどくなってる。

 

 

 

それを一つ一つ気づいて、癒して、

内側にあるキラリと光る

本来の自分の魂を磨く作業をやってんの、

コンサルでは。

 

 

 

よーくわかるもん、みんなの気持ち。

私もそうだったから。

 

 

 

どうやったら、

自分らしく生きられるかもわかる。

 

だって、私自身が何十年も取り組んでいるから。

今なお実践中だし。

 

 

 

image

 

 

自分らしく生きること

諦めないでほしい。

 

 

 

だって、私たちは幸か不幸か

寿命が延びてる。

まだまだ生きるじゃない?笑

 

 

 

どうせ生きるんだったら、

面白く生きたいキラキラ

楽に楽しくキラキラときめいていきたいキラキラ

って私は思うから。

 

 

インスタライブでも話したけど、

一緒にそうやって「自分らしく生きたいピンクハート

と願うあなたと、

 

繋がりたいって思ってるよ。

 

 

出逢おうね!楽しみにしてる。

 

 

 

 

出逢ってるもうご縁のあるあなた、

今後もよろしくねピンクハート

 

Love you-ハートニコニコ

 

 

image
 

 

実は私、内側は純粋で、

変わり者・ユニーク、、、かも〜。

と思うあなたにおすすめの記事♡

(枠の中をクリックすると記事を読めます)下矢印

 

◎本当の自分じゃないことばっかり やってない?

 

 

◎見える世界も見えない世界も大切してるよ♡

私自身の活動について

 

 

 

 
 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印