ヴァンクリーフ開封の儀♡インスタライブ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

 

ご希望の方は、

↑上記メールにてご相談くださいませ。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

わたしね、

爆買い動画や好きなブランド物の動画を

見るのが好きなのに、

自分にはそれをするのを

許可してなかったの。



色々と買い物をしても

SNSで見せることなく

ひとりひっそりと楽しんでた。


ある時ふと

何で自分はやらないんだろう…?

と気づいて、


自分もやってみりゃいーじゃない。

と自分に言ってみたのよ。



でまぁ、チャレンジなワケ。

私にとったら。





はっきり言って、

目立ちたくない精神の強い私

ひっそりと生きていきたい私だから


Live配信なんてまあ!

動画をUPすることにさえ抵抗を示す。


抵抗をなくしていきたいから

新しい私を見てみたいから

ドキドキしながらも挑戦。



なんでチャレンジをするかと言うと、

理由の一つに


私が変わることで、コンサル生にも

その影響が波及するって思ってるから。


それに、コンサルタントの私も、

今も尚内面見つめて、

震える思いでチャレンジしてる、


皆にセッションで伝えていることを

実践してるその背中を、

リアルで見てもらいたいんです。


みんなに響けばいいなって。


先生もやってるんだから、

私もメゲずにやってこ❣️みたいにね。




インスタLiveしました!

 

今回は前半、後半と

沢山お話させていただきました。

 

 

途中泣き、、

オープンに心の内を話すことが出来ました♡感謝

 

 

 

 

前半では

開封の議にチャレンジ♡

 

嬉しくてテンションが高いワタシです。

ヴァンクリーフでいただいた

チョコレートもご紹介していますよ〜。



ヴァンクリーフ&

キャーキャーエナジー感じたいあなた

(前半のインスタライブはこちらをクリック下矢印)

 

 

 

後半は、

別のエネルギー出ちゃってます♡

 

見て下さってる方に

バイブが波及していきますよ。

みゆき節スター本音トーク


色々あった胸の内、今の思い♡

シェアしてます。


 こちらをどうぞ。

(後半のインスタグラムはこちらをクリック下矢印)

 

 

 

一緒に聞いて下さった皆さん

本当にありがとうございました。

 

 

自分らしく自由に豊かに

生きたいあなたを応援しています!

 

 

アマラみゆき

 

 

インスタライブ、楽しい〜!

と感じて下さった方には

こちらの記事がオススメです下矢印

(枠の中をクリックして下さいね)

 

◎なんか知らんけど導かれて様々な分野で

不思議な体験をしちゃう。そんな私の人生。

見えない世界ってすごい!そんな体験をしつづけた時のお話。

 

 

 

スター前回のインスタライブでは

見て下さっていた方の

質問にゆるっとお答えしました下矢印

(ブログでは、質問の内容を書いてます)

 

 
 
 
 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印