エネルギースポットにはまる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

香港在住のアマラみゆきです。

 

エネルギーってすごい!!

 

見えない世界って!!

 

 

 

改めてそれを感じる6月でした。

 

 

自分らしく生きたいあなたは

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

今日のコンサル生の方にも

シェアをしたのですが、

 

見えない世界ってすごい!!

 

そんな体験をし続けた

 

お誕生月だったのです。

 

 

 

 

 

私は生まれながらに

スピ体験を色々する体質で

家系的にも受け継いでるようで

 

 

自分から求めてその世界にいく

と言うより、

なんか知らんけど導かれて

様々な分野で不思議な体験をしちゃう、

そんな人生。

 

 

怖い体験や感動で震える体験

説明のつかない神秘体験を

数え切れないほどしてきて、

 

今のコンサルでも

時々使ったりする私の感覚、能力。

 

 

 

そんな私は

自分の意志以外の、『大いなるもの』

の存在も昔から感じています。

 

 

 

幼少期からの不思議な体験は

あれは何だったのだろうと怖くなったり

感動したりと、

反応だけで終わっていました。

 

 

見えないものを見たい

聴こえないものを聞きたい

無いものを感じたいって欲求が

そんななかったんですよ。

 

 

だって見えるし、聴こえるし、

感じるし。

 

「スピリチュアルそのもののテクニック

を身に付けたい。」とは思わなかった。

 

 

 

 

それが、最近

自分からスピリチュアルな世界を求めて

ある強烈な体験をして

 

うわわわーやっぱりすごい!

面白い!!って

 

身体の内側から噴水みたいに

エネルギーが発動したんですよね。

 

 

この感覚って、

お利口に頭動かしてる時には

味わえない感覚なのです。

 

 

 

めっちゃいい

ワクワクする体験でした。

 

 

私の内側の変化も

自分にとって興味深い。

 

 

 

 

 

まあ、不思議体験だけじゃなく

見える世界の大好き♡も

ショッピングや趣味の学びもガッツリ♡

 

 

過集中過ぎて寝込んだわ。笑

やり出したら止まらない止められないの。

興奮し過ぎて眠れない。どんだけ

 

 

リクエスト頂いた

同行ショッピングのお仕事も

すっごく楽しかったです!

ありがとうございました♡

 

 

エネルギー、波動の世界って

今までも波動を転写したものだったり

自身を癒すために使うってのは

学んだし、

 

あっち系の母の勧めで(どっち系?)

日本で施術を受けたこともあるけど

 

 

なんつーか

無目的で、面白そうって

ただそれだけの理由で、

自発的に見えない世界を知りにいったのは

もうここ10年以上ないかも?

 

 

なんかやっぱり

私にとって今は転換期☆

 

スピを求める以外にも、

自分の選択に変化があ

 

 

こうしたから、こうなった。

という道筋がない。説明がつかない。

そんな展開を繰り返しています。

 

 

 

 

ああ、きっと違うエネルギーが

どこからか、宇宙からか降り注いで、

全身で浴びてるのではなかろうかと。

 

エネルギースポットに

ぽっかり収まってるの?

 

 

ここを軸に、ググッと変わっていきますね

私自身がそんな空間に

ぽっかり収まってる気がしてならない。

 

 

この私の目醒めていくエネルギーの変化は

 

コンサル生の皆さんや

他のサービスで関わる人に

影響しています☆

 

 

そしてこれを読んでくださっている

あなたにも、益々自分軸で

天命に目醒めるエネルギーが

届きますように☆

 

エネルギー送っていますよ。

 

受け取ってくださいね!

 

 

楽しんでこー

 

7/5

 

アマラみゆき