④「生きづらさ」から楽になるステップ3 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

===============

 

image

 

あなたは大人になって

 

職場、ママ友、パートナー、子育てで

なんかモヤモヤしたり、

生きづらさを感じることはありませんか?

 

そんなあなたへ

楽になるステップのお話です。

 

 

下矢印前回の続きベル ご覧になってみてくださいね!

 人気記事ランクイン

 

 

 

  生きづらさから楽になる ステップ③

 

リアルな現場で気づきと認識を得て、

適切な対処を知り、トレーニング繰り返す。

 

リアルな現場とは下矢印

 

ガーベラ家庭(パートナーシップ、親子間、子育て、

家事、義理両親との付き合いなど)

ガーベラ職場

ガーベラ子どもの学校関連

ガーベラ習い事他

 

頭でわかっていても

いざ実践!となったら

 

条件反射的な言動や感情につられて

冷静に学びを活かす!なんてできますか?

 

何十年とそんな自分で生きているのです、

誰にでも訓練が必要ですピンクハート

 

 

自身の人生や

子ども、パートナーへの影響に

変化を起こしたいと思うのなら

 

気長に、根気強くやっていきましょピンクハート

 

必ず変わりますから。

 

image

ライン電話でセッション

 

  継続的に適切なサポートをしてもらう

 

自分一人で進めるより、

より簡単に楽に生きられる、助けになります。

 

 

実際にサポートしてもらうとなると

見えない心、感性に向き合うわけですから

相手との相性も大事

 

 

医師、カウンセラー、コンサルタント等

立場により、権限、対応する内容は異なってきますし、

また、共通する領域もあります。

 

ですから、どんなサポートが自分に必要か、

判断しなければいけません。

 

 

***

 

私自身の場合、

幼少期の喘息、アレルギー、ひどい皮膚疾患など、

病気の経験があります。

 

お医者さんだから処方できる薬や処置があり、

助けられ、本当にありがたいと思っています。

 

でも、薬のアプローチだけでは治らず、

包括的に対応しなければ改善されない

そんな症状があるのも経験しました。


***


こころの病気に関して

 

・依存症・うつ病・統合失調症・PTSDといった

 

生活に支障がでる、辛い状態が長引く場合は

医療機関で受診するのが大切です。

 

 

私自身、上記経験がありませんので

その点で専門的なお話しをすることはありません。

 

 

  日常のモヤモヤ解決と自己実現

 

私の場合、こころに関して

病気の経験はないのですが、

 

 

学生時代から「生きづらさ」を感じていました。

それは、大人になり結婚してからも

日常で感じるモヤモヤとして現れていたものです。

 

 

具体的に挙げると

・ママ友との人付き合い

・パートナーとの関係・親との関係

・体の病気

・自己実現

 

 

ガーベラ「生きづらさ」として癒したい、解決したい

マイナスからゼロに転じたい悩みだけではなく

 

ガーベラ自分の才能を発揮して社会と繋がりたいという

「自己実現」

ゼロからプラスへの望みもありました。

 

 

 

 

 

  誰にサポートしてもらうか?

 

 

日々の中でモヤモヤしたり、悩んだりしているあなたへ

 

カウンセラー、コンサルタント仕事内容も人も色々ですが

状況や、クライアントをどう捉えるか

どんな提案を出すのかは、

 

数値化できない領域だけに、

個人によるところが大きいと言えます。

 

得意分野、知識、技術、経験

観察力、分析力、言語化力

 

人間への興味・関心、

人生経験、感性、

価値観含めた人間性

 

これらを総合的にみてみるといいでしょう。

 

 

image

 

 

 

要は、あなたの本心が求めている人に出会えて、

関わる結果として、望む未来へ進めるか?

 

 

そして、出会ったとして、あなたがそのご縁を大切に、

時間、お金、エネルギーを使い、

自分と向き合っていく気持ちがあるかどうか。

 

 

それだけのことですよ。

 

 

  何を選び、誰を選ぶかは、自分次第

 

クローバー有名な機関、著名な人のサービス

あなたにとって有効かどうか?

 

提案内容が一般的な話や、解決論にすぎず、

自分にピンとこないセッションもあるでしょう。

 

クローバー無名の人のサービスが良いかどうかも分かりません。

クローバー宣伝に関心が薄く、実力があるなんて人もいるでしょうし、

 

とても理解しやすく、実践的で

予想もしなかった嬉しい変化のあるセッションもあるでしょう。

 

クローバーSNS起業が流行っている今、

「友人に相談する程度に過ぎない」サービス

「単に手っ取り早く起業したいだけ」

のサービスなんてのも実際あります。

 

 

 

ですから、何を選ぶか、あなたの選択です。

求めているもの、人を見る目、判断基準となる価値観。

 

そしてあなたが放つ周波数。

引き寄せるご縁がありますからねピンクハート

 

image

 

自分らしさを発揮しながら

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーのサポートをします。

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

アマラみゆき

 


 

ベル自分らしく自由に豊かに生きる

生き方コンサル

ガーベラ取り扱う内容:心・カラダ・食・魂

<自分らしい生き方>ライフスタイル・働き方・在り方

 

ガーベラセッションスタイル

・現実的なご相談、ご提案。

・現実的+直感的感覚を使ってのセッション

 

ガーベラ家庭、学校関係、職場、起業での

「自分らしく豊かに楽に生きる」

実践的で具体的なご提案。

 

ガーベラこころの課題でマイナスをゼロにする。

 

ガーベラご自身の才能・得意・好きといった

「自分らしさ」を大切に、

ゼロからプラスへと導くご提案。

(例えば起業・自分ビジネス

 

・私の提唱する「自分らしい生き方」とは

家庭内、社会との繋がり、働き方

ライフスタイル全てを包括しています。

 

・現在、ライフスタイル・生き方の

コンサルタントとして6年目。

 

 

 

 

ベル生き方コンサル

継続的に来られている女性たちの変化

 

・大切な人と気持ちのいい関係でい続けられる

・パートナーに出逢い、望む関係が築ける。

・子育てが楽になり、子どもへ良い影響がもたらされる。

・同じ職場で安定して働き続けられる。

 

・感情に振り回される生き方をやめられる。

・決めたことが実行できる。

・経済的にも精神的にも満たされる。

 

・蓋をしてしまった奥底にある本音に気づく。

・自分の本当にやりたいことに気づく。

・やりがいのある仕事、生き方ができる。

・望むライフスタイルが叶う。

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印